みなさんこんにちは!本日のブログ担当は看護師の加藤です😉
札幌にも再び緊急事態宣言が出てしまいましたね、、。
以前もブログでお伝えしていましたが、再度!当院ではこんなコロナ対策を行ってます。
1、来院したら手指のアルコール消毒と検温!
もちろんスタッフも出勤前に検温しております!
アルコールに過敏症のある方はお申し付けください🙇♀️
各診察室のテーブルの下にもアルコール消毒ありますので、気になった時はお気軽にお使いください!
2、診察室の換気とスタッフのフェイスシールドの装着!
診察室によっては窓がない所があるので空気清浄機を設置しています。
フェイスシールドは正直息苦しいですが、去年の9月に開院したときからずっと装着し対応しております。
3、Dr触診時の手袋の着用!
お身体に触れる際には手袋を装着させていただきます。
ラテックスアレルギーの方はお申し付けください🙇♀️
4、診察後、診察室の消毒!
テーブル・診察ベッド・ペン等、手の触れるところはアルコール80%配合されているものでふき取っております😊
5、患者様同士が会わないように個室での対応!
なるべく他の患者様同士が会わないように準備でき次第すぐに診察室へ誘導させていただいております。
診察室の数には限りがありますので、予約時間通りに来ていただけますと幸いです🙇♀️
当院では感染症対策をしっかり行っております。
なかなか病院へ行くのも不安、、という方も少なくないと思いますが安心してお越しくださいませ。
ご予約は、ホームページまたは下記のフリーダイヤルより受付しております。
TEL 0120-013-712 (電話受付時間9:00〜18:00)
ホームページからのご予約は こちら をクリックしてください。
札幌ひざ関節症クリニック
北海道札幌市中央区北一条西3丁目3-11 桂和北1条ビル6F
0120-013-712
https://www.knee-sapporo.com/